台風接近中ですね傘傘
物件は取り敢えず破損やら雨漏りなく存在してました乙女のトキメキ

今日もひたすら裏紙剥がしやらパテ処理。


お風呂の浴槽の汚れに効く洗剤ないかなぁ。
クエン酸やらプロ仕様洗剤やら重曹やら試してみましたが浴槽についた垢のようなのが取れません。今日も試し洗いしたけど、落ちない。しぶといな。


昨日お風呂の壁の補修について念のため業者さんの見積もりを取ってみました。
壁一面のみパネルを貼るならば5万くらいとのこと。とほほ。やはり自分でやるしかないな。

↓この部分
{9ADC18BD-C974-49F1-B437-8B45A2A1B928}

ちなみに、天井の塗装は2万くらい。自分でやった方がいいと業者さんより。普通のホームセンターの浴室用の塗料で十分って。

水漏れしてるデッキ水栓も交換しなきゃ。
明けない夜はないけれど、明ける前の夜は随分と長い。

さ、我が家の台風対策しに帰りますークマムシくん