夫にいつものスーパービバホームへ買い出しに行ってもらう。もちろんビバオリジナルクロス301がお目当。

夫曰く、店の人が奥の方から「猫まんま様」と私の名前のかかれたロールの壁紙を出してきたとか。ロットが変わると若干の色の違いが出ると教えてくれたビバのお姉さん。こうしてわたし用にストックしてくれてることに感謝。
玄関ドア周りに貼りまくる。
{66070F5E-2458-4F40-87EB-57949B183C28}

{CDE1B0DF-7D51-4DB5-961D-3BF1C3ED3FAE}

ついでに洋室のリーフ柄も貼り終える。
{5A7DEEE1-D390-473F-8F78-CA77852CFA7A}

よくみると柄があってない
{1BA37FAD-4775-4D13-ACFB-A1C3FB0A7788}

最近、頭痛がするしフラフラになる。熱中症寸前?あるいは壁紙に熱中しすぎ?

この物件の特徴とも言えるテープ跡。ある程度格闘し、すぐに試合放棄。
{3C145030-43E4-4AC2-A319-7767C94D1264}
塗装するかな?カッティングシート貼るかな?悩みどころ。

そしてまた新たにウォークインクローゼットの壁紙やら元和室の壁紙剥がしやらに着手する。
あぁぁぁぁゴールが見えないー



夫は中肉中背のおっさんなのに、すぐにヘタレてしまうので(病的なくらいいつも疲れている)いつも物件に来て寝てます。。マンパワー不足。。。
{59AB832C-4AAB-4A4F-A72E-B8397BAE9B04}

ラジオだけがお友達