連休最終日

劇団の後輩の客演する舞台をみて、次に自分の劇団の舞台をバラして、打ち上げにまで参加。

打ち上げ会場となった居酒屋は劇団の先輩が内装を手がけたお店です。
舞台から出る廃材を用いて作られたようです。
次の現場は是非私も手伝わせて欲しい!と売り込んでおきました。

「お前はいつ舞台に復帰するんだ!?」と演出家に説教をくらいました。ははは。
不動産投資の勉強をしてるとは、口が裂けても言えません。
いつか不動産投資で芝居小屋を持ち、レンタルスペースとして貸し出したいものです。



さて、私の物件ですが、浴槽に問題ありです。
{780FE763-526A-42F2-8FAE-A19601644E7C}

いわゆるエプロンなしの浴槽。白いバスタブの部分がスポンとハマってる感じ。
で、この白い浴槽がグラグラ動くんです。
たぶん持ち上げたらスポンと抜けるんでしょう

これ、コーキングするんでしょうか?
シャワーでお掃除すると、バスタブの隙間に入っちゃうんですけど、これでいいんでしょうか?

どこのメーカーのものかもよく分からず、調べようがない。

{200A1A5D-EBDD-4035-8C48-45801434ECE5}

さらに、この鏡の下のカビ?もどうしたらいいかまだ悩んでます。キッチンパネルでもいいのか(ホームセンターではキッチンパネルを浴室に使わないでとポップがたってました)、お風呂用の壁紙をはるか?


どーするかなぁ。。


似たような経験をされた先輩大家さんがいらしたら是非アドバイスいただきたいです。


さ、明日はバイト、頑張ろう!