DIYママさんが紹介してた壁紙の糊『ピュアラ』を初めて使ってみましたおねがい

インパクトにつける500円くらいの撹拌するやつをつけて混ぜてみました。
が、慣れないので、キッチン用品のブラウン登場!!
{4ACE1BC9-6E1D-4DE3-B039-EFF3786E26B0}

お菓子作る気持ちで楽しく混ぜました。
パテを練ってると息子が「おやちゅ?おやちゅ?」とやって来ます。クッキーじゃないよ。。。たまにはおやつも作ってあげなきゃだよね、はは笑い泣き笑い泣き

よく使う壁紙はビバオリジナルの301の壁紙。店員さんが「ロットが違うと微妙に色が違ってくる」と教えてくれたのですが、確かに違うビバで買ったやつと一緒に使ったら微妙に色が違いました。同じものなのに。

今度はもう、まとめて一本買っちゃおうと思います。糊付けを自分でするのはちょっと面倒だけど。

ところでこの物件、めっちゃアシナガバチが入って来ます。今日も6匹くらい入って来ました。先月小さな巣を2つやっつけたのに、どうやら新たに室外機の中に大きな巣が作られたようです。
作業終わりに夫が室外機に向けて蜂ジェットを噴射しました。
どうなるかなぁ。


そういえば今日内見に来たいと言っていた人は連絡もなく来ませんでした


案の定。。



今週もヘトヘトだけどDIY出来て良かったぁ!!
来週はピンク薔薇エレガントオーナーズピンク薔薇のワークショップに久しぶりに参加出来るので楽しみですチュー