さいたま新都心にて起業ベンチャー支援セミナーに参加して来ました。9:30〜16:30までビッチリミッチリお勉強。数字に弱い私にはありがたい学びの場です。
いろんな職種で起業しようとされてる方々ともお話ができるので刺激を受けますっ

以前公庫の創業計画書のことでアドバイスをしてくださった相談員さんにお礼とご報告(実際にはお会いできず、伝言を残しました)。

ここは起業家のために何度でも無料相談をしてくれるのでありがたいです。
また来ようっグー音符

それから一路墨田区へっ!
猫ハウスのパイオニア木津イチロウさん監修の猫ハウスchaton gardenの内覧会に参加。
木津さんもいらっしゃって、内心「うわー!本物だぁ!」とドキドキ。
自分も猫ハウスやりたいってことをお伝えして、疑問に思ってることとかぶつけたら色々教えてくださいました。
ぁぁ、この方の話もっともっと聞きたいー!

物件は、とにかくトイレ広々✨
猫5匹まで可能なんだそうですラブラブラブラブラブ
{E06072E2-EBB8-4298-8A7A-F5715873DD9E}

意外にもお部屋の作りはシンプルで、目から鱗。その意味も伺って「なるほど」と関心しきり。
猫好きな人々の温かいつながりを生む機会を提供することこそが、猫共生アパートメントの醍醐味なのだなぁと思いました。

帰りにこのアパートメントのオーナーさんからお土産をもらいました。ありがたいっ!!オーナーさんとっても優しそうな方々でした拍手音符
{1343C799-1C81-4C5A-A4F6-DBCEAD0E9D25}

さて、良い刺激を受けたのでまた物件探ししまアセアセ