弟の物件を手伝うため7時に家を出て、帰ってきたのが今4時。21時間。。。


今日もひたすらクッションフロアと格闘。
トイレにも貼りましたが、うまくいかなーい。隙間だらけ。。
殺風景なので、もう少し何か手を加えたいです。
{0342DC8D-C988-4830-ABB0-3614FCDF8EBE}


継ぎ接ぎだらけの洗面所まわり。
既存の洗面台には板をつけて、オイルステインしてみました。タイルとか貼って装飾したいです。
before
{13A6BFC7-28B9-410F-A32A-7B94DD0B4B4C}

まだ途中だけどafter
{C2CA1EE2-6EC3-4921-93FB-D47DF5890257}



和室はクッションフロアと戦いながらIKEAの照明で飾り付け。
before
{441C7A80-91BC-46FA-A4C1-1D8DF43282FE}

角度違うけどafter
襖取っ払い
{76BECD02-0EF4-4A53-8B3B-3FF68FEA27D3}

この畳、2800円くらいの表替えらしいですが、やっぱり安い感じが否めない。色ムラもあるし。。。


弟が「オシャレだから」と買ったでっかい裸電球みたいなやつを、二階の階段から落っことしてパリンパリン割りました。階段も一階部分もガラスの粉だらけ!!
「割りそうだなぁ」と思ってたんですが、案の定割ってました(^_^;)
同じことを夫がやったら首をしめて「くそ!ボケ!」と怒鳴るとこですが、弟なので「気をつけてね」で終わり。掃除もしてあげました。血族には甘いです。

明日には不動産屋さんが写真を撮りに来るようです。まだ終わってないのになぁ。。

特にお風呂が悲惨です。前の住人さんが、いろんなとこに釘を打ったり、コーキングをうったりしててデコボコなんです。
かと言ってリフォームを頼む資金はないので困ってます。デコ盛りのコーキング、気持ち悪い。


そういえば、先日公庫に融資のお願いをした物件、満額の買い付けが入りそうだと不動産屋さんから電話
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あわわううわう
次を探さなきゃ