欲しいと思ってる物件M。どこかローンが組めそうなところが無いか不動産屋さんとお話しする日でした。

昨日は起業支援センターの相談員さんから「公庫は難しいので銀行さんを探しましょう」と言われたのですが、今日不動産屋さんには「銀行はちょっと厳しいので、ぜひ公庫を考えてみてください」と言われました。
うううー

さて、その後は弟の物件を手伝いに千葉県へ。今日は初めてのCF貼り。私はもちろん弟もその友達もみんな初めて。
動画を何度も確認しながらの作業となりました。
{E8DE70A4-7DE2-41FA-8F65-2C52A1F391E6}

いやー、もう全然ダメ。ボンドが均一じゃなくてボコボコしちゃったし、コーナーをカットして行くのもすごく難しくて汚い。。。これも勉強ですねてへぺろ

{A83C25CB-3527-4454-8A29-4090D7C1F023}

悩んでた小さな洗面台にも板をつけて。
オイルステインしてみる予定。タイル貼った方がいいかと思うけど、予算的にどうかな。

{43219D8C-D400-4A31-81FF-936C7511096A}

トイレにドアをつけました。何の変哲も無いドアなので、こちらも何か手を加えたいです。

帰宅後は夜中までかかって公庫のための資料作り。楽しいけど疲労が半端ないでずえーん