子供を保育園に送り、猛ダッシュで汗かきながらバス停へ。久しぶりのダッシュに息を切らしましたゲロー


今日は川崎まで遠出しました。不動産の勉強会です。
「戸建物件探し、購入までの流れ編」というワークショップ。
物件の探し方、買付作成・契約・融資・決済等購入までの一連の流れを学びました。

すでに実践していることもあり、「やり方間違ってはいないな」とちょっと安心。
そして、第一印象は良くしましょう!という基礎の基礎が一番の学びでもありました(ははは)


次回はより具体的なお話になっていくみたいで、また参加したいっ!


そして、今度は東京駅へ
丸の内ビルディングって丸ビルのことなんですね。初めて足を踏み入れましたポーン
{58D6964A-7624-4715-8E24-CE9A8600FFC6}


毎日お世話になってる楽待のオフィスにお邪魔して、雑談やらサイトの見易さ使いやすさなんかをお話ししてきました
(超初心者の私のお話が、何か少しでもお役に立てたのでしょうか?)

毛玉だらけのコートに、猫の毛とホコリがてんこ盛りのワンピース(紺地だから余計に目立つ!!)最悪恥ずかしい



帰り道に、以前物件を見に行った不動産屋さんから、物件ご提案の連絡がきました。とても親切で印象のいい方だったので、いつかはお世話になりたいと思ってる不動産屋さんです。物件の紹介とともに、うちで働きませんか?という冗談??



さぁ、今週末は休む暇なく物件見学やらセミナー参加やら目白押しです。
楽しみです。

動物園とか連れて行けず、物件ばかり見に連れて歩いてる息子には陳謝。。。