今日から仕事初めの私
今日から正月休みの夫

家にいるなら不動産屋さんに電話かけて、検討中の物件のある街について聞き込みをしてくれ!と喧嘩になり、、、まぁ結局やってもらいました。


埼玉県のとある街。
戸建賃貸自体がほとんどないとのこと(この物件の周りは築40超えっぽい空き家がゴロゴロあるんですけどね。。。)
若いファミリーよりは単身者もしくは年配のファミリーに需要があるんじゃないか?とのことでした。

また、知り合いの塗装屋さんに写真を送ったら外壁塗装三面で45万と。それが安いのか高いのか、まだよくわからない。。

6日にリフォーム会社2社に来てもらって見積もりを取る予定。丸一日がかりだなぁ。。