強風に何度もぶっ飛ばされそうになりながらベビーカーを押してさいたま新都心のスーパービバホームへルンルン
ベビーカーなんて普段ほとんど使わないけど体重が10キロ近くなってきたので嫌がる息子を縛り付けて出発(乗ると案外すぐ寝る。。。)



先日参加した壁紙張りの講習会で実際使ったものをできるだけ選んで書いました。

ついでにいろんなものをチラ見して来ました。
{2AB9CBB4-B30A-4A66-B7E6-20D62667EA62}

{FB803971-575B-459E-BF8F-9EC380B60B0F}

{FDE1D649-6E1D-4ED1-A3B8-85572A202226}

{D242A89D-71F2-493D-9CE0-6E24913519E4}

{FBDD4DD9-D21F-48B8-A8E2-2BC0305A9303}

{62CDCEBE-4DAC-4AA9-B706-996CD757B61B}

{69ED2AA8-1D04-452D-98BF-4594175F7B47}

壁紙は10センチ14円で、糊付けするならば10センチ毎に+6円
レンガやらコンクリート柄のやつは38円

弟に連絡すると、早速夫婦でホームセンターとIKEAに調査に行ったらしくあちらからもいろんな写真が送られて来ました。特に気になったのはコレ↓びっくり
{222F871C-3A0B-4E60-9788-B1381889A740}

和式便器でもこんなの付けられるんですねぇ。一つ学びましたキラキラ

近々弟の物件で壁紙をはらせてもらうのでドキドキします(狭い範囲ではあるけど)

壁紙の講習会では相裁ち施工を習ったのですが、突き付け施工の方が簡単ですか?どちらが綺麗に仕上がるとかありますか?
{D0E38D3D-EF8D-4042-90C4-70ACCBBCE1EC}

買って来た道具を写真に収めたいのに、何度やっても邪魔がはいります。。。チュー


さて、夕飯は昨日から煮込んである牛スジでカレーを作りましょうカレーラブラブ

明日からまたパートのお仕事はじまるぞー!頑張って稼ごうコインたち