永遠 | 太陽みたいな向日葵みたいな君と。

永遠

韓国ドラマ、いいですね~。韓流ブームにはあまり乗らず、華流ブームに乗っている私ですが、韓国のドラマや映画は割と良く見ます♪

今夜は録画していた先週の《ファン・ジニ》を見ました。

純愛だなぁ。

泣きすぎて目が痛い。

朝起きたら絶対おいわさんだわ…。
腫れること間違いなし。


初恋が最後の恋。
純愛だけど、亡くなった相手を一途に愛し抜く事は切ないだろうな。
もうこの世に存在しない相手だもの。
辛いときに今までみたいに抱きしめてくれない。微笑んでもくれない。

愛する気持ちを閉ざし生きていこうとするチニを思うと、ドラマの中の人なのに苦しくなっちゃいます(;_;)


韓国のドラマは、背景や衣装の色も鮮やかで綺麗だけど、人の気持ちをすごく丁寧に優しく表してくれて、ついつい涙が…。
月夜に音楽を聴きながら♪-070701_1535~01.jpg