想う気持ち | 太陽みたいな向日葵みたいな君と。

想う気持ち

12月は忙しい(>_<)
いつもと同じ拘束時間なのに仕事量は倍くらいあります。家に帰ってきて、ご飯を食べてると疲れで箸が止まります。そして睡魔が襲ってくるぅ~。箸を持ったままユラユラ(-.-)zzZ


さっき久々に友人・Mさんトコを訪ねて、彼女の日記を読みました。先週末に一緒に赤坂サカスに行ったことを書いてくれていました。
一緒にいると落ち着く友人って私の事かなぁ?(笑)
すごい嬉しいなぁと思いながら読みました。
彼女とは某アーティストのイベントで隣の席になり、その後一緒に海外旅行をして、この1年とちょっと仲良くさせてもらってます。
私の方が彼女に会うと心のトゲトゲがまる~くなって癒されるのに。
こんな私でも誰かを癒やす力になれてるんだと思うと、少しだけ自分の事が好きになれます。

病気が発病した時、私のそばにいてくれて、私の具合にあわせて旅をしてくれた彼女。
本当のお姉ちゃんみたいな存在です。

お互い遠く離れた場所にいるけど、私の事を少しでも好きでいてくれる、
そんな存在の人がいてくれるって、こんなに心強いことなんだなぁ~。
ありがたいね。


先週末、東京に行った時にたくさんのお菓子を頂いて来ました♪
お菓子をくれた北海道、神奈川、東京、鹿児島のみなさま、少し早いクリスマスプレゼントありがとうございました(o^∀^o)

24日の月のライブ、行きたいなぁ。朝から晩までビッシリ仕事が入ってるから無理だけど。
月見酒、久しく行ってない。
どこでもドアがあったらいいのに(;_;)

月夜に音楽を聴きながら♪-081216_0129~01.jpg