♪バーイベ@ふぉ〜ゆ〜 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

725

Levelup🎂

色々節目の年齢かな?

とも思うので、健康第一に

仕事もふぉゆ活もヲタ活もプラベも楽しみたいと思います

ますます「今」が大事とおもうな〜🤔

感謝できる1年に😌

みっちーもおめでとう🎉


さて。

今年の誕生日は(も)!

ふぉ〜ゆ〜と!

自分のバースデーイベントとかけた(笑)
今年の越岡さんキャワイイ!もえそで!
モコモコペンラ☁️もかわいいでしょう!
今回も目の表情をくるくる変えながら楽しそうにダンスに酔ってる越岡さんが堪能できてよかった!
とりあえず新しいイヤモニ、オーダーだから外れないで快適そうでよかったよ〜〜🥰


LIVEもめちゃめちゃ楽しかった!
譲っていただいたのみんなアリーナで、思いもかけずに福ちゃん&辰巳ちゃんとハイタできました!
カッコイイ曲、かわいい曲、小ネタのMC、アイデアいっぱいのソロ、今回は照くんプロデュースもありホント盛りだくさん!
照くん曰く
「ふぉ〜ゆ〜がふぉ〜ゆ〜のことをいちばんわかってない!」
と言い切るほどの強火ふぉゆ担おともだち。
だから、照くんが見たい、見せたいふぉ〜ゆ〜はこーゆーのかぁと改めて楽しませてもらいました!
ほぼ毎回来てるもんね!
王道!な感じもあって好きですよ〜❤️だから双眼鏡でロックオンしなくて俯瞰でたのしみました!
ツアー終わったらYouTubeで流してくれないかなぁ〜✨


夜はビバさんとかたくさん来てて、たくさん笑ってたって!
お世話になってる東宝の今村さんからも…!

いつもふぉゆ愛してくれてありがとうございます💮

たのしい1日でした!