なんぼあってもええですからねぇ〜 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

暑いと眠くなるのなんででしょうね??

とりあえず、7月の仕事は落ち着いたので…あとはふぉゆちゃんのLIVEを楽しむばかり!

久しぶりにうちわ作ったよ〜〜!

アプリ、操作たいへん〜〜



今日から3日間、東京ドーム(ホール)公演です!🤭

みなさんのレポ見ながらワクワクを高めますよ!

でも、なんだか周り(職場)が体調不良がジワジワ。感染症じゃないんだけど、やっぱり働きすぎて(事件ありすぎて)疲れてるんだよね、みんな……

すまんね、少し楽させてもらってるけど……

LIVEはとりあえずマスク持っていこうかな!?



SODAのオフショ。

どれも好きよ〜❤️

しかし、ホンモノSODAにはまだ出会えてないヨ🫠




今日のふぉゆちゅぶは「tokyo Lover」のダンプラ〜💃一発撮り


やっぱりどうしても普段は越岡さんばかりを目で追ってしまうのでこんなんはありがたい!

ふぉ〜ゆ〜のダンスの良さは、四人四様ダンススタイルが違っているのに、
ピタッと揃うところ
手足の先にまで繊細でキレイであること
ダンススキルが高いこと
ダンスフォーメーションが複雑であること
それを難しく感じさせないところ

事務所イチ強火担の照くんが大好きなふぉ〜ゆ〜ですな😚
今回のLIVEはそんな照くんプロデュースのところもあるそーなので楽しみだなぁ😂


こちらが本番バージョン

衣装付くとまた変わっちゃうね〜🤭
ダンプラは映らないところも見えるんですありがたいです
ほんとこんなん何個あってもええですからねぇ🥰



こんなんもなんぼあってもええですからねぇ❤️



ニラ

バリ

強い二文字や🤭