気持ちのもんだい | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

WEST.もふぉ〜ゆ〜もライブツアー直前!

WEST.は8月末の東京🗼なので、まだまだ気持ちは乗ってないし、

ふぉ〜ゆ〜も月末なのでまだ静観かな?って気分

とりあえずは仕事と家ごとを落ち着かせなければ……



明日はふぉゆちゃんのライブツアー初日@神奈川!

ワタシは家族の通院介助でございます

グッズとレポたのしみにしてまーす



年々家族の健康問題とか色々あって個人の予定を自由に立てられなくなってきてるのが軽くストレス。

しょーがないのもわかっているけど