セブンの生ド! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

(寝ちゃって上げ忘れ)


なんとなくダルい毎日ですね

これが梅雨というものか!


というわけで気分転換に25日から新発売のセブンの生ドーナツを!

中にカスタードが入ってるやつで、お店で揚げるやつー🍩
メープルとチョコもあるのですが、今のところはメープル見たことない……(売切)

ちょっと油っぽいけど、美味しいです🍩
生ドーナツ……というか、ふわふわドーナツかな?(私的に)
やっぱり生ドーナツはアイムドーナツの食感がワタシ的にはつよい……

ちょっと感想調べたら…
ホントは
スティックシュガーがつく
らしい…
そしてこれは
埼玉の店舗でしか売ってなかった
らしい…
埼玉限定!とは書いてあったけど、味が埼玉限定なのかと思ったヨ😅
結構どこの店もガッツリ宣伝してたから勘違いしてた…

どうも2週間くらいしか売らない噂もあるし、また探してみようかな😊
朝晩しかセブン行かないからないんだよね、ドーナツ🍩…
ドーナツ🍩だいすき!