中目さんぽ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今日は、土曜出勤✨✨
お昼で終わったので行きたかった中目黒へ〜〜🙌✨

途中、ふぉゆちゃんからLINE来てて、何事?と思ってたら…
LINEのおともだち(登録)が✨25万人✨に!!
おめでとう👏👏👏👏
最近LINE更新してないからぜひ!
なかなか一緒にいるスケジュールじゃないからアレですが🤭
ふぉゆちゅぶ(YouTube)の登録もこれくらい増えるといいなぁ😊


中目黒に行くので目的いくつか。
ヨハンのチーズケーキカップケーキ
コロナ前に買ったきりだったから、かなり久しぶり

わ〜〜😆ブルーベリーチーズケーキ🍰
こぶりなんですぐ食べきっちゃった💦
けど、久しぶりの味。うれしいなー😌


中目といえば、スタバも。
これまた久しぶりのロースタリー


はまちゃんのウイスキ風味のーコーヒーを買った以来かな?
今回は「TOKYO」
ロースタリーオンリーなんだって!
飲むの楽しみ🤭❤️むふふ
相変わらず、カフェは整理券で大混みでしたーー


そして本命❤️
すだち香る煮込み鴨のつけそば
海老と野菜の天ぷら盛り合わせ

おいしかった❤️
ここはつい先日、越岡さんが行ってストーリーズに載せてたお蕎麦やさん!
勘を働かせて探しましたよ!ヒントあんまりなかったし。

つけそばは冷たいと思いきや、アッツアツでしたし、天ぷらも揚げたて提供してくれるのでアッツアツ
お酒もちょっとだけひっかけていい夕食にしたよ✌️🍻
ホントは一品物も…ともおもったけどおひとりさまだったので次の楽しみに😆
久しぶりの中目黒散歩、楽しかったです


土曜日、ふぉゆちゅぶ更新日✨✨
なんなのこのステキな4人は!
何故かこころがおだやかにー

そんなふぉゆちゅぶは場所変えて、宮島ビールと生牡蠣食べながら観てました
至福〜〜❤️
このあと、もみじ饅頭もちゃんと買いました🍁(今は広島編なので)



まあ、こんな感じでお出かけしてたので、METROCKはもちろん見てなく…

 見逃し配信もないことに憤りを感じております!あると思ってた…

ちゃんと説明は読もうね!