休養のススメ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

やっと木曜日が終わりまして……あと2日頑張れば今週が終る

連日12時間くらい働いてるし、この気候だし、なんだかんだ色々あるし…で思ったより削られたーー😥

でも明日は整体だからね!がんばるます!



ゴゴスマで「休養学」の紹介していて、ついつい見てしまった!

(※ふぉゆちゃんの不定期コーナーがあるので毎日録ってる)

画録で。

休むこと=寝る ではない、と。

これはわかる!


寝る 以外で休養
ワタシは完全に「娯楽タイプ」
じっとしててより疲れていくタイプ

家にいても家族の邪魔が入るからより疲れるのですよ😥 用事を言いつけられるからね。じっとして良いものならヒマだと思われて用事をやらされてドッと疲れが増すタイプです。それなら外で好きなことやってるほうが気分転換になる!



よくわからない人はリスト化するといいらしい。


うちには犬がおった!


肝に命じます…!


自分なりの休養方法を見つけておくことが大事だね!(ゴゴスマより)(本買います)


というわけで、ワタシなりの休養、推し活✨✨




 

エイトのアリーナツアー来たー🙌🙌 

横浜あるーー🙌🙌

えー?平日だけ??

あ!文化祭準備とどんかぶり?!

え?休める??  ←今ここ


アニバーサリーだからこそ行きたいけど、行けるか??

相方ちゃんも仕事が…って言ってるし

ドーム(あると信じて)待つ??

なんて悩んでるところです😥

とりあえず当たってから考える??

久しぶりの横アリだし。

ギリギリまで考えます〜



そして明日から〜

 

 

福ちゃんととみけんちゃんの「女の友情と筋肉」はじまります!

久しぶりにイオリ、ユイ、マユに会える〜〜😆💚

明日は中野でプレビュー。

行きたかったけどハズレた😅

でもどっちにしても行くの難しそうだったからレポ楽しみにしてます😌

ワタシは月末。悪名高いステラボールだ!!


原作🙌



疲れるとすぐ見ちゃいます😉

やっぱりふぉ〜ゆ〜は癒し効果もある





これは見ると思う

もう眠い


ホントいつになったらYouTubeの貼り付け元にもどるの??




Oh!…松潤………