EndlessSHOCK 2017回公演! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今夜は待ちに待った

EndlessSHOCK Eternal公演🎉🎉



さらに5月に入り、オーナーがビバさんから歌穂さんにバトンタッチ🖐️

今夜は歌穂さんのEternal初日

そしてワタシのEternal見納め🥲

(※Eternalは春の帝劇のみ)

更にカテコで、今夜は放浪記の森光子さんの上演回数2017回に並んだそう!

おめでたい🎉🎉

明日は回数更新ですね!知らなかったからビックリうれしい!





お席もセンブロで見やすかったし、2番の位置だったのでコシオカのドセンだし、フライング真上だし😌

と満足しての帰り道。


ワタシの知ってるはずのEternalとちょいちょい演出が変わっていて、お友達と答え合わせしてきましたよー

オープニングショウリがオールバック風に髪を作っててちょっとよかった!狂気を漂わす表情がうまくなってると思う!

テラの名前間違えたのはワザとなんだね(笑)



テラくんのSHOCKもワタシ的ラストだったので見たかったのに!ワタシの目はこの10数年でコシオカを追うようにできてしまっていた…!!!悔しい!!


まあ、それだけ今夜もコシオカがカッコよかった……。プロだな…。って改めて思うわ。ステージのプロ。まさにコレにつきます。

相変わらずhardさNo.1のHigher。

目と表情と大きなダンスで魅せるのサイコーです!

たすきもあると思ってなかったので、バク転も見れてうれしいやら😍

今やアラフォー目前でアクロやってるのエビか越岡さんかだね🤭

そしてEternalはなんか泣けます🥲🥲

ONEDAY大好きだー🥲


なんか13日の公演がザワついてたけど、たぶんこの日が越岡さんのSHOCK通算1400回なんだと思われます。

マツは1500回達成したけど、自分の主演作品じゃないのに1400〜1500回出続けるってホントすごいことだと思う。

需要があるわけだもん。

このことはまた13日に。


これで春の帝劇SHOCKは見納め。

4月はビバさんで本編、

5月は歌穂さんでEternal

と予定通りに楽しめました!

今度は8月の梅芸に9月の博多座

そして11月の帝劇✨

11月はなんとしても観にいきたいのでたくさん徳を積みたいと思います!

まずは、千穐楽まで無事に公演が行われますように😌


このポスター、これだけでもSHOCKの世界観が出てるんだからデザイナーさんスゴ!





そしてふぉ〜ゆ〜の盟友でもある演出家のウォーリー木下さんと我らがビバさんが菊田一夫演劇賞を👏👏👏👏
(歴史のある有名な演劇賞です!)

 

 

ウォーリーさんと言えば、パラリンピックの開会式の演出が有名かも…


どちらも昨年度評判のよかった作品✨
光ちゃんのチャリチョコ、世界観ホントよかったし!
町田くんは観たお友達がホント心が温まる!と絶賛してた!(少年忍者の川崎兄主演)
ふぉ〜ゆ〜のSHOWBOY(再々演)もダブル・トラブル(ツアー)もホントいいんですよ〜〜😆
ウォーリーさんの作品は色々工夫がされててホント楽しいです!ワクワクする
機会があればぜひ!
次作品はトラジャのしめしずの舞台です



なんか縁あって急遽。

越岡さんのお写真買いまくり(笑)