パニック!PANIC! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

連休1日目。

いい天気でしたね☀

どこかにお出かけしたかったけど、今後と体調考えておウチタイム

セーターあらったり衣替え〜〜



うーん、まったり。


と、思ったら…
ふぉ〜ゆ〜の夏ライブ
きたーー!!!!
(相変わらずスタイル抜群だな🥰)

いやね、来るとは思ってたけども!
いつ?とも思ってたけども!!
ホントに夏ライブ来たよー!!
(※ふぉゆの年間スケジュール上やるならここしかなかった)
パニック、パニック、PANIC!

ふぉ〜ゆ〜LIVETOUR2024「PANIC」

まるでotomodachi(ファンネーム)の気持ちを代弁してるかのよう🤭
相変わらず平日ばっかりだけど😅
神奈川もあるー!
ちょうど仕事がゆるくなる頃…なんて思ってたら日程がほぼゆるくない日にドンピシャだった😥
自分の誕生日公演🪅もあるのでなんとか都合をつけてチケット🎫がんばりまーす!
誕生日、やっぱり一緒にお祝いしたいもんね🎉🥰🎉

でも同時にSHOCK大阪&福岡の申し込みもあるんでパニック、PANICよ〜😅




そしたら

土曜日のふぉゆちゅぶ、コーレスだあ〜❤️💚💛💜


あの!

2023年ツアーで!

ヒャダインさんに作ってもらった!

超大作!!(笑)

コール&レスポンス4Uが!

世に放たれるー!❤️💚💛💜

ライブの興奮よみがえる〜〜😆😆😆😆



そしてコチラもヒャダインさん😆


トンチキサイコーです!(笑)