連休3日目、夏バテぎみ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

はまちゃんとのんちゃんのラジオ聴きながら📻


今日は車のタイヤ履き替えまして。

オイルも入れ替えまして。

駐車場も抑えました!

準備完了!


いやねおいでちょっとエコパアリーナまでクルマでドライブしながら行こうかな?と思いましてーー!

前々からちょっとチャレンジしたかったんですよ、200キロあるけど🚗

エコパアリーナの駐車場はタダだけど、出入りが大混雑するらしいので思い切って駐車場を別の場所に借りました(笑)

さあ、ワタシはいけるのか?

WEST.エコパアリーナへ




たちょの匂わせが現実に??
上方ボーイズ!
MV?みたけど、はまちゃんのアクロから始まっててちょっとテンションあがりました🙌🙌🙌🙌💜
万博系ユニットかしら??


そしてしょーちゃん
東京千穐楽おめでとう!
目の調子はいかがかな?
あとは地方公演だね



明日のふぉゆちゅぶ更新



宮島までのドライブかな???

更新楽しみ🙆




あー気温差参る〜😥