連休初日はのんびりと。 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります


連休初日〜
ネモフィラ〜
ひたちではありません。

近くのネモフィラ畑!に父を連れて
気分転換につれていきましたけど、さすがに連休の為混み混みでした😅
父の病状も良くはなっていかないので、次の春も…とは思うけど、どーなることやら。
なんかそんなことをよく考えるようになりました。
まずは、夏まで。そして秋、冬
少しでも続いていけばよいと思いつつ…
ワタシはオタ活頑張ります!🙆
(やらないと、わたしが参ってしまう💦💦)




今日は、ふぉ〜ゆ〜とはまちゃんガッツリ見聴きしながら
衣替え〜
枝切り〜
ダラダラ〜

 

川島さんとの約1時間ののんびりトーク

ダメ出し?ぽいのも愛あればこそ

懐かしい話もたくさん。

またSASUKEリベンジだね!

足も良くなってきたようだし、無理なさらず〜〜😌💜

ハートの登録あるんだってね?今知ったので寝る前にやろう。

 



土曜日更新✨
ふぉゆちゅぶ広島編パート2🆙
広島は、WEST.でグリーンアリーナ行った以来だからなんかずいぶん遠い話に。
いつ行けるかわからないけど、とりあえず連休中どっかで広島お好み焼き食べます!(笑)

事前予告されてた寝起き企画。
次(宮島観光)の
次(?)の
次(?)の
次(?)の
次(?)の
次(寝起きガッツリ(ドッキリ))!!??
一泊二日の広島旅、ホントに10本くらいYouTube撮れてるのね!撮れ高すご。


福ちゃんのスペース聴いて

 

 


上田くんのRADIOきいて


来週も楽しみにしてる〜〜❤️❤️

まだ聴きたいものたくさんあるんだよね


みなさま楽しい連休をお過ごしください😌