Restart! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

諸々はじまり。


まずは、スタート

変わるものが多すぎてなにがなんだかですけど、HPみる限りみんないる。

契約はわかりませんが悩んだ結果かともおもうので良いようになれ!と願うばかり。

どんな契約かで継続できるサービスが違う??ような気もしてるので、これから色々見ていきたいと思います😊


嵐もおめでとう!

というべきなのかわかりませんが5人が、5人らしくいるための選択だと思います。どんな活動が待ってるか楽しみ!



記念のウィアライブも楽しそうでよかった、よかった😆

大阪の配信、仕事で見れないけど見逃しもあるようなので買う方向で!




そして

いよいよSHOCKラストイヤーがスタート

 サンスポがよかった🙆

 昨日、今日とゲネ

明日いよいよ初日です!

4月、5月、本編、エターナル楽しむぞ!



福ちゃんの舞台「東京流れ者」東京初日!

昭和顔だからさ(笑)

福ちゃんの殺陣なんて久しぶりすぎて愉しみ!会場の1010シアター(センジュシアター)もたぶん一回?くらいしか行ったことないかも〜

実は週末、流れ者→ あのよこのよ のハシゴ観劇なのです🙌💚💙


 

北千住から渋谷。

長旅です(笑)



そして渋谷といえば??

越岡さんゲストの亀ちゃんねる〜〜

待ってた〜❤️❤️
年上だけど同期でつい敬語使っちゃう越岡さん🤭
動画一本と言わず二本はください!
上にも下にも同期にも好かれてる越岡さん、もっと自信持って〜〜〜!


さ、深夜だけど見ないと寝れない(笑)

明日はまた帝王捜索します!

表紙じゃないの???