リレーインスタライブ! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

新学期が始まりました!

今年のテーマは心機一転!

もういい加減に次のステージに行ってほしい!腹をくくれ!の願いを込めました!(笑)

1年間がんばりまーす🙆


そんなこんなで忙しく。

そしたら越岡さんのお花見インスタが🌸

ぎゃんかわ〜❤️❤️❤️
場所すぐわかったのでお花見がてらハンバーグランチに行きたいとこですが、その前にワタシに平日おやすみください!笑



そしてー
ふぉ〜ゆ〜13周年バースデーリベンジインライ!@20時


越岡さんとマツは11日から、
福ちゃんは10日から
舞台の本番がはじまるから決して暇じゃないのにリベンジインライやってくれてありがとう❤️💚💛💜


ふぉ〜ゆ〜といえば…
生配信と酒!
久しぶりに配信見てバカみたいにわらって楽しかった2時間弱でした(笑)
ホント酔っ払いなにやってんのよ(笑)!

アカウントリレー方式


勝利くんと風磨がインスタで宣伝してくれてたし、優馬もみてたみたいだし😊
しごできなたにむマネ(元Jr)のハイボールセンスも、Timeleszオーディションにたにむが応募の権利ある…になっちゃうのも🤭、ポケモンチャンネル出てきちゃうのも、熱い思いを語っちゃうのもみんな良きでした❤️💚💛💜

なぜか淳太の名前がたくさん出てきた(笑)←色々勘違いとか諸々ありまして

また、ラインライブのように月1でもやれたらいいなぁ😊
そしたらワタシもエネルギー満タンになる!ぜひご検討を!



そして明日はふぉゆちゅぶ更新日①〜
もちろんよにのちゃんねるコラボも楽しかったけど、4人のワチャワチャも大好きです!
カーラッピング完成したみたいなので、街中でもみたいなぁ〜〜




そして
しょーちゃん「あのよこのよ」初日おめでとう!無事に最後まで!