ふぉゆ×よにのと初インライ決定! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

なんか今日暑かったですよね?

春も近づき桜も咲いてきて、なんだかあっという間に初夏になりそうな気がする〜


今日はふぉゆちゅぶ更新日✨✨

事務所でも出たい人、見てる人の多いチャンネルです!(色んなとこでそれを見かける)←はまちゃんまだ気づいていない💦💦


よにのちゃんねるとのコラボ中編!
秒ですわ、秒。
公認の!?重大発表も!
スタッフさんたちも「なんでできない?」のかわかんなくなってるところもふぉ〜ゆ〜なのかな??(やきもき)

みっちーなにわとよにの勢のファンのおかげもありみるみる登録者が増えてます!
見てもらえさえすれば楽しんでもらえるとわかってたので、そんな機会が作れてうれしいかぎりです😆😆😆🙆
10万人の銀の盾もそんな遠い日ではないかもだなぁ〜😆でも、さすがに1日まではきびしいかな?出来たら嬉しいけど


でも、嵐のファンの方でもふぉ〜ゆ〜(M.A.D.)知らない人ボチボチいるんだねー🤔コメントみてると。
初期の嵐のライブをずっと支えてた人たちだよ??前列にいた人たちだし目には入って知ってるかと思ってた
認識のズレってスゴイなぁ🤔
ちなみに、ワタシは嵐のライブで越岡さんに出逢って今に至ります〜〜😉❤️

で、このコラボで完結かぁ〜と思ったら、8人で人狼ゲームやるそうで〜〜🫶
続きあって嬉しいっ!
でも越岡さんがおかしなこと言ってるけど……!?大丈夫よね??(笑)
次回の更新は6日土曜日16:44です!
よにのではもう新作流さないのかな????

ホントはふぉゆちゅぶ、広島の旅編(約10本!)が公開を控えてるはずなんだけど、、、よにのちゃんねるとの縁があったからか延期中〜まだ他にも撮り溜めてるだろうけど…もう週2くらい更新でも…な気持ち😌





そして
いよいよ
ふぉ〜ゆ〜4月1日
結成日!!
3日前からカウントダウン始まってたけど…詳細はコチラ!ドン…!


わ〜!年越しならぬ
結成日越し〜〜❤️💚💛💜

リレー配信てなんだろう?何分くらいづつあるのかなー🤔
福ちゃんは京都から帰ってくるのかな?
間に合うのかな???
気になるところ


京都で舞台中の福ちゃんとJr.の本髙くんのラジオ後のデート現場💚
大阪、弁天町