インスタ3939でーす! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

昨日の後遺症?でカラダがバキバキなみみねぇです。


今日は39(サンキュー)の日

39といえばふぉ〜ゆ〜のことだし、昨日から福ちゃんがイヤに匂わせてくるからなんだろう??って思ってたら

インスタ開設だった!!




 


わぁ〜〜おめでとう〜〜👏👏👏👏

福ちゃんのは、なぜかたにむー(元Jrで舞台班付のマネージャーさん)も参加するらしい🤭

更新するのか心配の越岡さんのは、テラくんがサポートについてた🤭

辰巳ちゃんのとこにははまちゃんが。早く辰巳ちゃんのフォローに気づいて〜!

マツは大好きなポケゴー関連。

なかよしのシッキンさんたちとも相互フォロー💃

ダンスクの対談&表紙楽しみだなぁ🥰

インスタとかでダンスコラボとかいつか見たいよな〜〜

ふぉゆもシッキンさんも忙しすぎるのよね😶‍🌫️


ふぉゆちゅぶ新作✨✨
ガストで食べるだけでおもしろいの一本とれる🤭

明日のランチはひっさびさのガストランチかな〜パスタ



カラダ休めようと思ったんだけど、期間限定のものとかあったので買ってきた〜(コレ)

 



柿の種ラー油も買いました🥰
明日の朝はTKGかな〜?

そして神SWEETSのチーズケーキに行こうと思ったら……(午後4時半すぎ)
みんながジャスミンかはわからないけど……😲またリベンジしまっす!