神スイーツ① | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

神ちゃんのSWEETS企画カップケーキチョコカップケーキプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツホットケーキショートケーキウエディングケーキ


ワタシ的にはやっとやってくれた個人企画や小グループ企画の方が熱量が感じられたり、イライラしなくてすむから心穏やかに楽しく見られる😊

クロッフルは以前しげちゃんが違う店だけど食べてたね〜

カップケーキチョコカップケーキプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツホットケーキショートケーキ
the jones cafe(西新宿)
さくらチーズケーキクロッフル
アールグレイ
思ったより高いなー
さくら味が苦手な人〜(笑)
ハイアットの交差点のとこですね


カップケーキチョコカップケーキプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツホットケーキショートケーキ
coin espresso club(新宿御苑)
ブリュレバスクチーズケーキ
ブリュレエスプレッソ

トロトロして美味しそうな断面✨
行くならここかな〜
ブリュレエスプレッソにも興味ある!
なかなか新宿御苑行く機会がないけど、新宿御苑内のスタバにもいきたいから近々考えよう〜



次回は新大久保ですね〜
予告のキューブの店はいったことありますよ
店内は音がうるさいし映えの店だけどSWEETSはちゃんとおいしい(๑´ڡ`๑)
うーん、クァベギ食べたい……
美味しいドーナツ……