あきとの事情とふぉゆの事情 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

3月です。はっや。


レコメン聴きました??

久しぶりにあきとがラジオに戻ってきたよ!

良かった!

と思ったけど、入院手術してたの!?🥺

心房細動なんてAED案件じゃん!

色々調べたら、お酒だけじゃなくストレスもきっかけの一つらしい。

ブログでも綴ってるし、やっぱり心のストレスも大きかったんだろうね

いくら好きでも、ストレスのきっかけになるくらいの好きならいっそナシにしたほうがいいのでは?という余計なお世話😶‍🌫️


ライブとかは手術直後じゃなければ大丈夫みたい。だから発表が遅くなったのか〜

いっそのことあきとがあまり動き回らない演出どう?



レコメンは今江くんのとこに原ちゃんゲスト😆

友達論争はやっぱりおもろい

そんなに友達のくくりにこだわらなくてもいいんじゃん?今江くん!って思っちゃう🤭



そして、テラくんのとのドラマおめでとう!!

   

 





明日のふぉゆちゅぶは、買った車🚗でドゥライブ(笑)ですねー😆❤️💚💛💜 

どこいったんでしょ??

事務所の駐車場?(笑)



今日はなかよしの友近さんのラジオに福ちゃん&辰巳ちゃん💚💛 

ずいぶん楽しそうなのでこれから聴きます👍 


福ちゃんもお稽古はじめ。

楽しみにしてる〜任侠🤭