後輩に愛されるオトコ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今日は年に一度くらいの朝マックの日✨


いつも頼んでたデラックスのやつが終売してしまいわかっててもショックであった………。たのしみだったのに。。。
その名残でホットケーキ🥞
食べて入試頑張りました!調子イマイチだったけど……ね
まあ、なんとか1日目が終わってよかった
明日もがんばるぞい☝️


そしたらみんな(後輩&スタッフさん)に愛されてる越岡さんがたくさん挙がってきた〜〜〜❤️❤️❤️



イイね!タンクトッパーズ❤️💜💙 

後輩兼友達のテラくんのインスタにおつゆで登場!



イジるね〜笑
SHOCKのお稽古も始まってるようなので、ホント越岡さんの状況報告は後輩頼みですよ!!テラくんまじでよろしくね!
あとは龍太!君だ!笑


もうひとつは
放課後GAMINGLIFEの後編〜

「前編」



「後編」🆕


いやぁ、やっぱりポケモンカードゲーム全くわかんないけど、3人がとっても楽しくやってるのを見てるだけでもとっても楽しい!
ホントいい空気感!
対戦後に握手を自ら求める姿✨✨
こーゆーとこなんだよね〜☝️
いやあ、越岡さんの好感度が別界隈でも爆上げだなぁぁ〜❤️

越岡さんが敬語使われるのがイヤな人なのでみんなタメ語っぽくなってるからナメられてる?感にみえたりするけど、ちゃんと交流がある人は一目おいてますよね〜〜😊 一緒にステージに立ってた人はなおさら。

ふっかにとっては昔からお世話になってる先輩だし
恭平くんはお年玉もらってるし
ふっかに至っては「後輩感が出てていい!」などのコメント多数!
照くんとともに観劇にも来てくれるしね😊

越岡さんはどんなゲームもやれるのでまた誘ってやってくださいな
みやっちも大我もちゃんと交流があるし😊

スタッフさんにも愛されてる感が溢れてる❤️ 

 




のんちゃんのスペース
また大阪終わったらやってくれるみたい!裏側やエピお話してくれるからね〜ありがたい。ラインライブなくなっちゃったからね 

 



神ちゃん入所20周年おめでとう!