街ブラ企画! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

いい天気!

今日はおやすみ!


ホントはディズニーに行く予定を変更して街ブラ

どこも久しぶり〜〜🙆


近江屋洋菓子店でケーキ

ドーナツもり(新店舗!)でドーナツ

ペリカンで食パン
どこも大好きなお店🙆

さらに
越路で団子🍡
ここはふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶで4人が寄った祐天寺のお団子屋さん!
そんなに甘くなくてむっちりしたお団子でした

途中のかっぱ橋で買った和菓子皿に乗せてみた😊


今度は赤羽に飲みに行こう!(ロケ地巡り)
あと豊洲の新名所行きたいのう〜




のんすたぐらむのインライ
途中だけみた
楽しそうにやっててよかった!
コメントもポンポン拾ってたし!
でものんちゃんの声、インライのときとテレビとかライブのときちがくない??
なんかインライのときいつも低く聞こえてちょっと違和感💦
終わる頃になれる(笑)

はまちゃんインライとかひとりでやったらさばくのうまくなさそうだからプチパニックになってそう〜〜(笑)
色んな人の見て勉強してほしいよなー