『東京流れ者』と映画とあきと | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

また来た!


SHOCKが来たら一気に出てきそうと思ったのよ

4月はただでさえ仕事が忙しいのに、しょーちゃんの舞台にSHOCKにと大忙し。そこに……


福ちゃんの新作舞台〜〜👏👏👏👏グリーンハーツ

日活といえば任侠とポ◯ノしか思い浮かばない(笑)

だからこれは任侠ものかしら?



お、任侠ものだったわ😵‍💫
でもミュージカルらしいし、どうやら殺陣もある。福ちゃんの殺陣見るのも久しぶりでたのしみだなぁ😊
チケット🎫取れるか心配だけど、とりあえず申込み完了!

ラウールが福ちゃんと会ってみたいって言ってるよ〜〜😊(ポポロ)
ずっと『ラウールに会いたい…』言ってたからね
今年はぜひ機会に恵まれますように

そしてしょーちゃんの舞台も申込み完了!
SHOCKは相方ちゃんと会議しよう!

なんか久しぶりに俳優つよちゃんが見れそう??ホントならすごい楽しみ🤭💙

ふぉゆちゃん、今日は原宿ロケ??
YouTubeか王道テレビかどっちかなー?ワクワク




WESTube!
やっと、やっと要望という名の苦言で書き綴ったことの1つが実現した! 

 

7人にこだわりすぎてるのがホント辛くて、わたしゃ(そんな面白くない)ゲームばっかりが見たいわけじゃなかったのよ!
時には分かれてやる企画も良きスパイスになることがやっと伝わって実現した!(とおもっている)
そんなこの企画も面白いわけじゃないんだけど、3人が楽しそうだし🥰
そしてこの目新しさ!そして企画のアイデアが深まっていくことを期待して。


あきとの動向が気になりますけど
いま色々調整してるのかなと感じてます
メンバーが沈黙してるくらいだしね
元々メンタル強くない人だしムリせんでほしい
正直大事なアニバーサリーイヤーだけど、やっぱり何事もあきともいないと始まらないし。だから予定通りじゃない計画立て直しの周年でもいいんじゃないかな〜と個人的にはおもっています。
SNSでツアーのお知らせまだ⁉ってのもよく見かけるけど、それも負担になるやもしれないし……
まだ1月だから気長に待つ気持ちも大切かなー。おやすみが長くなった時点で気持ちを切り替えたよ
あきとの健康最優先!