帝劇クロージングラインナップ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ついに、ついに発表👏👏👏👏
帝劇クロージングラインナップ!!
2025年2月で休館する帝国劇場😭😭

SHOCKはどうなる!?
他の公演はどうなる!?
まあ、8月までは把握してたけども!
正式なラインナップで

光ちゃん座長の『EndlessSHOCK』は
4、5、11月の3ヶ月!!
もう帝劇の住人!今年もロングランだな!
さらに森光子さんの公演回数も超えるらしい!すご
今回で東京は当分公演がないと思うので行けるだけ行く!
(SHOCKは吊りの機構がないとダメで会場が限られるんだそう。帝劇、梅芸、博多座くらい)

実はふぉ〜ゆ〜の予定もなぜか
2月まで!
しか発表されてなくて
誰かがSHOCKなのはわかってたんだけど、なにせ4人とものスケジュールが発表されてないので
え?また4人ででちゃう???
とか色々想像
とりあえず、前回まで出ていた、原、Jr.の深田、阿達3名に関してはもうスケジュールが発表されとる
そして寺西、高田がスケジュールがない!!
これが意図するものは……
なんて言ってますが、はよ発表してーってことです😊
ライバル、ヒロインも気になるし。
ライバルはまたタツヤみたいけど、橋ちゃんとかも良いし、なんなら神ちゃん?なんておもうけど、、、
WEST.もまったくスケジュールが出ないので、申し訳ないけど出たもの優先できめまーす

あとは今度こそ、今回こそ『レ・ミゼラブル』行くんだい!
オールオーディションみたいだけど、昆ちゃんが上がってきてたらぜひ観たい!
昆夏美ちゃん、『BloodBrothers』で見てからずっと気にしてて年々凄い役を勝ち取っててすごーいと思ってるミュージカル俳優さん✨✨
今年は日生5月の『この世界の片隅に』の主演✨✨こないだも朝ドラ出てたし😊

チケットがんばるぞーグッ




ふぉ〜ゆ〜YouTube『ふぉゆちゅぶ』

続きものですが1話完結で観れます☝️
トニ、スノ、トラ、関ジュ好きの方々もみてもらえてる感じ😊
目指せ登録10万人なので面白かったらぜひー
スタッフさんのテロップも秀逸です✨


こちらも目指せ100万回再生!

3月31日までを目標に!

両方とも現実味はあるんだよなぁ🤔