ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶとルパン三世 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

2023年の仕事納めです

とりあえず。


年末特番はじまりますが、

今週は隙あらばふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶばっかり観てます!(笑)



事務所のはWESTのくらいしか見てないけど、やっぱりまず編集がいい!
ララのスタッフさんたち⁉と思うくらいふぉ〜ゆ〜のことを知ってる感がある!
これからわかっていくかもだけど。
ララみたいな感じのことがやれていけたらいいなー
ララのスタッフさんはLINEの社員さんもいるからみんな携われるわけじゃないけどね

ジワジワ再生回数と登録数が増えているのがうれしいなー
明日の土曜日は更新日!
午後4:44、新作お待ちしてます!(笑)

明日からENTA!6大阪公演!
お金あったらチケット探して行きたいくらいなんだけどね。がまんがまん
名古屋はわざと忘年会企画して諦めるようにしたし。がまんがまん
だからいっぱいYouTubeかLINEVOOMあげてね☝️
今夜は前乗りで行きつけの大阪のお店で4人で飲んでるみたいです🙆(朝のラジオ📻情報)飲みすぎないように〜


そんな今日は現場weekラスト
ひっさしぶりの新橋演舞場。
流白浪燦星(ルパン三世)!

幕間入れて3時間半
ルパン三世、エピソードゼロみたいなかんじ(笑)←時代は安土桃山
長かったけど、おもしろかった👏
歌舞伎も久しぶりだったな


演舞場といえば、おぐらモナカ!
何年ぶりに食べたんだろ?
相変わらずやさしいお味でした✨
暑い会場でたべると、なんかホッとしますねー
また来月も演舞場いくので楽しみ!

堺雅人&菅野美穂夫妻がいたっぽい!



そして母
お誕生日おめでとう
着実に齢とっていて心配なこともあるけど、体に気をつけて生活できればありがたいかな。
今日の歌舞伎も母のリクエストです