KinKiKids PromisePlace | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

年に一度のKinKi祭🎊🥳


いつ、25ゲート前にモニターできたの??
交通整理?スタッフの人が「正面から撮るばかりがいいわけじゃない」みたいなアナウンスしてて……🤨こういうのは正面からとるから意味あんでしょうが!もっといい表現探してこい!って思ったよね。センスな〜〜。


ゲートでドキドキしてたらアリーナ。
できればスタンド前列がよかったんだけど、まあ、ステージ正面だし、背の高い人がいなかったので思った以上に視界良好✨✨
ペンラ戦争は終わってましたね(時間制限で販売打ち切り)
入ってみたら前回のペンラ持ってる人があまりに多かったので結果オーライかな☝️


今回は
ふぉ〜ゆ〜がいた頃の
つよちゃんの耳と膝が壊れすぎてない頃の
コロナ禍の前の
にぎやかでパワフルなLIVEを思い出しました😆😆
なんか静のLIVEに慣れすぎてたね🤨


なんか色々楽しかった!
アメ車イカしてたし、ちかくでまた見れた💙❤️
エトランゼ、覚えとく🤣🤣🤣
やっぱりMCは長かったし🤣🤣🤣
ラストのつよちゃんのうるうる涙🥲はキレイだったよ✨

残りは大阪公演!
たくさん思い出作ってね!
モニフラやってくれるの信じて🙏

そして
ドームに忘れ物した感じがしてる💦💦

あとはまっすーとれんかいちゃんも来てたみたいだね!感想楽しみ❤️


ふぉ〜ゆ〜ENTA!6には約束通り
小山の慶ちゃん登場✨✨
 

 お腹痛くなるでしょ?笑いすぎて🤣

飲みたくなるでしょ?お酒(3本あけたらしいね)

最高の忘年会だよね!🤣🤣🤣


これ見るだけならなんのこっちゃ?ですよねー🤣


火曜日が楽しみすぎるなー😆




で、やーーっとWEST.も動いたわ

ホントスピード感がないよ?(通常)

あくまでも忘年会で年越しではないのね

 

YouTubeなのは評価できるけど、

18:00なのは大人は厳しい時間よね💦💦

他のグループの隙間縫ってるのかな?

やるのは1時間くらいな感じかな??

で、クリスマスはどーなったの?

WESTubeのことかな??



☆大晦日12/31  配信予定

12:00~キンプリ①

16:00~キンプリ②

18:00〜WEST.

20:30〜SnowMan①

23:30~キンプリ③

23:45〜SnowMan②

あと、年越しに

キスマイ と なにわ男子 か


もうちょい入ってくるかな?!

ふぉ〜ゆ〜やろうよ!😊




☆YouTubeはじめました!