KinKi Kids Premium Light Up | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

KinKi Kids Premium Light Up @東京タワー
赤バージョン↑❤️アルバム買いました
青バージョン↓💙

変わる瞬間も撮れたし、
館内放送も聞けたし、
東京タワーといえば!
ワタシはマリオンクレープ💕

平日の夜だけど観に来る人でいっぱいでした😉
やっぱり星になった叔母ときた思い出が🥲お家が15分圏内だったのでね
見せてあげたかったなー

それだけゴージャスでキレイだったライトアップ!
見知らぬオジサマがキレイと言っていたので、特別で3日間しかやってなくて、KinKiのプロモなんですよ〜と宣伝しといた😊👍
KinKiKidsはちゃんとお金をかけてもらてるなあ😊

もちろん、ふぉゆちゃんも呼びますわよ❤️💚💛💜


またKinKiのバックで踊るふぉゆちゃんみたいものです😌


帰りにウワサの「極味や」さんでハンバーグ食べた!
食べやすい大きさに箸でちぎって自分で鉄板で焼くスタイル。
まあまあ並んだけど!
おいしかったけど!
自分で焼くのメンドイから焼いてくれてる方がうれしい(笑)
ひとり焼肉みたいな感じだね焼肉








ついに卒業か〜
前向きなのだといいけど
正直厄祓いは全員で1回やったほうがいいんじゃない?派
そもそも企画がどうかとも思うけど
疫病神じゃなくて開運!とかさ
ポジティブにいこうよー、ホントに