インライ後日譚 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

あらためましての入所25周年おめでとう!

ド深夜にまっすーと中丸くんのインライ見ました!


ふたりのやりとりにほっこり、爆笑(笑)
亀ちゃんのサプライズ登場も楽しかった

そして、我が自担の越岡さんですよ!
日をまたいでこしりながらみんな持ってった🤣🤣🤣🤣


事の顛末はコチラ。

中丸、まっすーがインライ告知
下矢印
聞きつけた越岡さん、自分のwebで
「オレ暇だよ」とさりげにアピ
下矢印
webをちゃんと読んでる越岡さんが大好きなまっすー。
23時からのインライ中に越岡さんにお電話☏(3回くらい)
しかし、出るのは即女性の声(留守電)
最後にまっすー留守電にメッセージを残す(24時過ぎ)
「電源切ってるんじゃ?」「充電切れた?」などとざわつく界隈
(※この時点で日本のトレンド(笑))
下矢印
朝、越岡さんまっすーからの、
留守電に気がつく!
下矢印
越岡さん自分のwebにて“謝罪動画”公開!(※おすすめトレンド中)
①昨日は福ちゃんちの屋上でBBQしてた
②帰って爆睡
③起きたらスマホが機内モード!(いじった記憶なし)

機内モード!🤣🤣🤣
正解が斜め上〜〜!🤣🤣🤣
そして、福ちゃんちのBBQの話!
え?2人でやったの?4人でやったの??
たくさんお酒飲みながら楽しんだのかな〜?そりゃ爆睡だわ!
そこのBBQもっと詳しくー!
LINELIVEあればいろいろ聞けたのに!

謝罪動画もおウチの玄関?
撮影中にいいところで電気が消える!!!🤣
やっぱりどっかこしってるね!(笑)
今日のお仕事なんだったのかなー?


越岡さんってちょいちょいやらかしてトレンド載りがち🤣←自覚してる天然さん

なんだかんだ顔広いから、KAT-TUN、NEWS界隈ではたぶんいちばん知られてそ??

今回のことも

NEWSのLIVEの時も

上田くんのインスタでも


あ、上田くんに火がついたみたい!

(まっすーと中丸くんのインライみた??)


こないだ「こっしーインライに呼びたい!」言ってたからついに実現する??

上田くん、越岡さん大好きだしね🥰

土曜日、ちょっとだけ期待しとこ





そして、しぇんぱい こと屋良くんも退所発表🥲😵‍💫

前から決めていたようなのだけど

やっぱり大好きだったMAがついになくなってしまうのか、、、と思うと寂しさが先行します



舞台班がまたひとり、またひとり🥲巣立ってゆく、、、。

文ちゃんや翔太くんあたりも今後出てくるかもだし、、、、。次の仕事が発表されるうちはまだ期待してるケド不安は尽きないよね、、、ふぉ〜ゆ〜もしかり。


ふぉ〜ゆ〜の場合は音楽活動してるから、事務所に残ってた方が活動しやすそうなんだよね。会場とか機材とかもろもろ

できれば残ってほしいなぁ