ムビチケとレコメンと | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ふぉ~ゆ~の秋ツアー。

今日はライブ打ち合わせだそう。

で、いつ日程発表されます??

キリンになりそうだよ🤭


そして、 『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』ムビチケ解禁✨✨


え??すっくな。

一番近くて新宿と品川??

埼玉ないし。

10月だから増えることを期待しておきます!

ムビチケはいよいよ『禁じられた遊び』も解禁✨✨

こっちはどこでも買える感じなので、明日にでも買いに行こうかな??

とりあえず1回は頑張らないと!

(と思って書いてたら寝落ちして、金縛りとベットのスプリングが持ち上がって怖いんだけど😨寝付けない💦)



 

今江くんのレコメン木曜日!

 久しぶりのゲスト

龍太ととみけんちゃん!

光源氏くんの宣伝🤣

やっぱりどの局でもいじられるね、龍太(笑)

友だちのあきととゴルフ行けるといいね👍️


3人では一番パイセンのとみけんちゃん‼️‼️😲

彼がラジオに出る機会はめったにないので楽しかったな~

笑った1時間🤣

ふぉ~ゆ~が出ることは無さそうだけど、これからも舞台班やJr.くんがゲストにこられる📻️番組でもあるといいなぁ🙆


あと、今週はレコメン20周年まつりで、今江くんもオープニング

『こんばんワンツー』

で始まったんですよね~~🎆

やっぱりヨコヒナー🖤💜ってなるよね🥰ヨコヒナがゲストにきてもよかったんだよ?

でも今江くん、『こんばんワンツー』よく知らない様子。かなりジャニーズに疎い子だからしかたないけど、もうちょいジャニーズの先輩方のことはしっといた方がいいよね😃勉強しようね!(笑)



 あとは今江くんのラーメンレシピ!

どこかで真似します🙆🍜

いつか公認ラーメン屋やれるといいね👍️




 ラヴィットはまかみ~👍️

 

目情あった姫路~👍️

楽しみだよ🎵





生フレンチクルーラー、とにかく柔らかかったな🎵