旧友との時間 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

8月です


朝から出張行って

帰りは昔の友人とランチ。

あれやこれや話すとあっという間に6時間も経つもんだね(笑)

昔話に花が咲き楽しかった❗️

ふぉ~ゆ~しってたことに驚いたよ😃



帰りにスカイツリー✨






越岡さん思ってのチョコバナナは久しぶりにおいしかったよ😉

涼しかったしよかった😊
雷と気圧には参ったけど