ジャニーズロケ地巡り2022(seasonA) | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

リア突、はまちゃんお酒あんまり飲めない&やきとり42本食べるの結構キツいよね😃

はま子だはま子(笑)🍺

野毛といえば、ワタシは小学校の遠足🤭←動物園🐘

久しぶりにいってみようかな(野毛プロとは?)

ちなみに埼玉は焼きとんです(ひびき行きたい!)


結構ロケ地巡りに行っていたのにずっとカメラロールに眠ってる😪

お盆なので供養します(笑)



ラヴィット巡り

①いつぞやのはまちゃんラヴィットモグモグめぐり。

『東京駅 為次郎 牛肉うどん』


八ツ橋付き✨
にしんそばも食べられます(にしんそば好き🐟️)


②しげちゃんが大阪に戻るときによく買うお菓子✨
『東京駅 ニューヨークパーフェクトチーズ』
塩気もあってお酒にも合います👌ちょっとクセあるけど

いつも行列だよね~~🤔


③しげちゃんのご褒美ココイチカレー
手仕込みささ身カツカレー&シーザーサラダ半熟卵のせ

しげちゃんが奮発したいときに食べるらしい。
カスタムだからまあまあのお値段になりましたもんね!
最初、メニューになくて都会メニューか!と焦ったけど、期間限定メニューの方にありました。

しげちゃんがこだわってたささ身ソースも。
うん、シンプルにおいしいよねよだれ
しげちゃんはカラダ鍛えてるからトンカツとかでなく『ささ身』なんだろうなぁ~って思ってみたり。
半熟卵は『サラダに!』って注文した方がよきです。カレーについちゃう!(笑)


④こちらもラヴィットのカレーパン
『東京駅 ツォップ』
並ぶ時間帯もあるけど、ならんででもおいしいカレーパンですよだれすきだー 
メニューはカレーパン一択(笑)
テイクアウトして焼き直してよく食べます👌


⑤こちらもラヴィットではまちゃんがスタジオで食べてた&こっしーがゴゴスマで北海道にロケに行ったときに食べてたスープカレー🍛
『中野 スープカレーガラク』(本店は北海道)
開店と同時に行ったよね😆(ガネオペ観劇前)

やわらかチキンレッグと野菜✨
こっしーはwith 炙りチーズライスだったのでそちらをチョイス✨
スライスチーズをあぶっただけでしたが(笑)
シンプルなのがおいしいよね😋🍴💕
ワタシはサラサラしたスープカレーも好みなので、また食べたいな~~
チキンがホロッとはずれます👌


ヒルナンデス巡り

あきとがヒルナンデスのロケに行ったときに食べてたダムカレー@道の駅上州おにし

詳しくは過去記事を参照😉


ロケ弁

みんな大好き❗️オーベルジーヌのカレー弁当✨


ウーバーで頼んでみたもの🚲️🍜クーポンがあったので、サラダと薬味(←うまい!)を奮発しています👌





鹿楓堂ロケ地

ドラマでは外観で登場✨

最近は行けてないけど、久しぶりにケーキたべたいな!
フラッと行ける距離がありがたい!(暑いケド)

seasonBに続く~~🙆