王道テレビ2回目☆ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

おまつりの片づけも終わりまして久しぶりにゆっくりしたい週末です🥰

いい加減DVDの箱開けなさいよ、ワタシ❗️

さすがに今回は開けないと❗️

2週間後にはSHOCKがくるのでたぶんそれしか見なくなっちゃうんでね!うん、みようね、わたし



昨日から密かにお友だちと話してた関西Jr.の新ユニ『AMBITIOUS(アンビシャス)』

わ~👏👏👏おめでとう~~

楽くんたちダンス&アクロバットバキバキにやるチームってことでいいのかな??

楽くんたち歳上組はダンス誌とかステージ誌に載ることもあるんでちゃんと把握😃年下組は名前くらいかな~

なにわちゃん抜ける今、関西盛り上げていってね🎵

やっぱりお茶の間になってもなんだかんだ関西担だしね😃



そして今度のまいジャニにふぉゆちゃんたちが3週に渡ってゲストで出ます👌

5年くらい前にこっしーが出て以来かな??

その関係もあってTEN祭大阪公演には関西Jr.チームが見学にきてましたね~~

3週は盛り上がったから3週やるのかな⁉️✨😉✨

楽しみだな~~

TEN祭と言えばふぉゆちゃんのネタで完コピオリ曲コーナがあるんですけど、今回は『ジャポニカスタイル』でして。で、その衣装、どうやらWESTの昔のお衣装らしいのですよおいで(ふぉゆちゃんのお友だち情報)

しげちゃんの以外はだれの衣装だろ??答え合わせが楽しみ🎵(ワタシがいくのはひと月後🎶)



今夜は王道テレビ2回目@大江戸温泉物語✨

浴衣の胸元がさりげにはだけるのエチエチですねぇ😍

彼らはなんだかんだいいからだしてるんでエチエチですねぇ😍

プリクラも撮ってて、あのシールLINEで送ってほしいくらいだわ~~💕

てかモザイクかかってんですけど⁉️(笑)

事務所から『もっと雑に扱ってくれ』(おい!笑)と言われてるらしいからなんでもOKになっちゃうの??🤔

と、ちょっと心配になっちゃいますがとにかく楽しかったですよー🎶

ほんと30分が秒だー

CMないからYouTubeの配信見てる感じでストレスフリーですね

お歌もまさかの『Haunted House』でヒャ~~😲‼️

ホントこのカッコよさ見てもらいたいよ、みなさまに……(CSだから)

で、ずっとみてたらこんな時間になりました(笑)

手が止まっちゃうのよ💦つい

毎回新しいパフォーマンスなのかな??

期待しちゃいます‼️

次回はボーリング🎳大会~👏👏👏👏

芝のボーリング場でワタシもやりたーい❗️

あのレーンでやりたーい‼️🙌🙌🙌🙌





ついにこちらも37万!

見て楽しみましょう~~👏


椿~主演舞台おめでとう!

アマプラ❗️見れます✨