1分の魅惑の乗船☆ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今日は『Nobody's perfect』を歌いながら個人仕事してたら無事完成した😆✨みみねぇです

今日は仕事はしたくはないが気分はよかったですよ

SHOWBOY効果ですかね~🎶


今日はいつもふぉゆちゃんたちがお世話になっております東宝演劇部さんが『SHOW BOY』の1分PVつくってくれました👏👏👏👏 ありがとうございます~~😭😭

ただ観てもらいたい。

それだけです🥰




今日はオリジナルのスタッフロンT(初演の)の再販日でもありまして
はい、…………瞬殺。
一応今日観劇予定のお友だちには頼んでみたんだけどね…

てか受注生産しないかなあ

東宝のお偉いさん‼️ご検討くださいー
いつものように届いてるはず‼️🙏と信じて



さて、明日は休演日ですよ
羽伸ばす~ってことはなく、きっと次の舞台の打ち合わせだったり、MVづくりだったりかな??
夜はふぉゆダムゲーム配信~~(*`艸´)
なんのゲームか楽しみだなっ🥰

明日はお休みもらったので、車の免許更新行ってきます👋😃
いつか買いたい『おはぎ』の金平糖✨
(たっか😲)