朝から夜までSHOCK三昧 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

暑い……暑すぎる……
夏日もいいとこですよね😵みなさま体調は崩していませんか??
予報は大荒れだったんだけど、別の意味で大荒れだったよ💦



さて
春休みもらっておでかけ👜🎵✨

一日中
カッコいい❗️
からい‼️
ステキ❗️
イケメン‼️
の語彙で生きてました❤️しあわせだ~😍


そんな1日は朝活から🙆
今日も今日とて日比谷~💕 
入り口でドラマ?っぽい撮影してて邪魔だった😵

なぜなら、今日が見納め。
「Endless SHOCK」 9:15~
早い、早すぎるー💦
どうやら午後は宝塚の千秋楽ライブビューイングだったみたいで、このあさイチしかムリだったのです😵
頑張った❗️わたし❗️

これで4回目の観賞🎦
観すぎだろ!と思うけど、大スクリーンの大音響でプレミアムシート💺で観る魔力にはワタシは勝てません。
もちろん下手の席ですよ~💕(コシオカ側)
(*゚∀゚)=3はぁ、カッコよ❤️
って観てたんだけど遅れて入ってくる人が多くて💦
(※目の前が通路なのでバンバン通る)
どうやら冒頭の撮影で通行止め喰らってたらしい。
ただでさえ慌ただしい朝なのに、大迷惑ですわー😾

コシオカさんの良さのひとつはやっぱりダンスと表現力✨
だてにアイドルだけどショーの世界に生きていない。
指先足先角度まで洗練されたダンスと
顔のオンオフっていうのかな~
ふと見せるニヤッてした顔が好きだよー
あとは息を切らすとか苦しいだろうに表に出さないのがプロだなぁと思うわけです。(まだいっぱいあるけどー)
それが時にアップで観られるのはたまらなく💕
長いけどホントにいい時間でした😊

曰比谷からみた帝劇✨  夜にまた🙋


そしてカライモノを食べにランチへ。
いやぁ、こんなになるとはおもわなんだー(*゚Д゚*)カラー!
未だ腹が燃える🔥ようにシビレマス。
あきと、よく食べたよなー💦
これはまた後日、ロケ地めぐり記事で


東京のさくらも頑張ってるよ~💕

そして、行ってきた❗️
新宿タワレコ🙆
初めて動画載せてみた😃意外と簡単かも
音がうるさいのでミュートで。
しばらくしたら消すかも
前はできなかったよね?




そして夜は帝国劇場✨へ
ありがたくもEndlessSHOCKEternal、3度め。
それも前楽😃
相変わらず今回も席運なくて2階だったけど、コシオカの0番(センター)だったのでしあわせですよ~👏
あー!目があってたよ~💕(コシオカはド近眼(笑))

相変わらずの余裕のあるコシオカのパフォーマンスにホレボレ~♥️
キャストリーダー的な役もしてるから、タツヤにチョップ入れられたり絡まれながらも(笑)、ツバミナちゃんとかにも目をやってる(アイコンタクト)のみると、すごいなぁ~といつも思います
そしてこの人ホントにダンス好きなんだな~とも思うわけです。
次のリベンジ主演舞台、「This is 大奥」の稽古も始まったからか、尚更イキイキしてるように感じます👌
今日も帰り道、お友だちと「かっこいいわぁー😍」しかゆうてません(笑)←語彙
あとマツザキと向かい合う度に、グータッチしたりアイコンタクトしたりニコッて笑ったりとおつゆ好きとしてはたまらなかったです~🤭
まだまだあるけど、明日はSHOCKEternalのアーカイブ配信~👏
また見直してから👌
まだ観るんかい‼️(笑)


やっと、帝国劇場のSHOWBOYポスターにも逢えたよ💕
クリエ、7月公演😃 
あの堂本光一が絶賛した(笑)ふぉ~ゆ~オリジナルミュージカルです🎵(殺し文句(笑))