有給消化中☆ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

久しぶりの激しい雨☔️

おやすみもらってた(有給消化中)んですけど、軽い頭痛もするし、SHOCKの映画の時間もあわなくて代わりにスタバで春を先どってきた🌸 スプリングラテ☕️


比較的のんびり。
明日から1ヶ月はいろいろ春に向かっての仕事が忙しくなるのでいい息抜きになったかな~👌
まだ手の骨折も治りきってないし😅
焦らず健康に生きるのを目標に!

1ヶ月後はちょうどタツミの舞台「ぼくの名前はズッキーニ」なんですよ🤭楽しみ
子どもの役なのでいまは筋トレしてないんだって!
役作り大変だー💦
このご時世じゃなかったらホントははまちゃんにも観に行ってほしいんだよね~
いい刺激になると思う
てか、はまちゃんの舞台とかないのかな?🙄
あまりにWESTくん&はまちゃんの現場が無さすぎて…
こんなになくていいの?マネージャーさんさぁ
てか、舞台班の現場がありすぎるのがいけないのかな??🙄
ふぉゆちゃんは相変わらず毎月どこかで誰かがステージにいるのでマヒしとるのかな?ワタシ。
とりあえず5月までは現場の約束があるのもある意味スゴいな😃

テラくんがこっしーのこしった話とあの夜更かし矢花くんの話をwebで載っけてくれてます👌
テラくんからもひなちゃんに感謝してるって🎵
村上信吾の影響力をひしひし感じますよ🤭
タツミもひなちゃんと連絡とるんですよね~
人脈ひろっ❗️


はまちゃんはOggiだったのね😃
改めてハッピーバレンタイン💜
またスーツ楽しみだよ🥰


そして、ジャニーズ銀座❗️
いんぱくちゃん、初登場おめでとう🎉
やっぱり1度は現場でパフォーマンスみたいよな~👌
つばみなちゃんはSHOCKでみれるけどね
ヨコくんのも見たいだよ~~💜
そしてリトカンちゃんも?わざわざ関西から??
ってのが正直ビックリ👀‼️
遠征しにくいからかなぁ??




4人配信も決まった~👌
そうか、あのお正月のベロベロ🍶配信ぶりか‼️(笑)
またリモート配信かなぁ?🙄 企画なんだろ??
いつもより遅いんだね、楽しみ🎵

江田ちゃんたち改めてお疲れさま😌💓
あいかわらずバイバイ➰👋😃がかわいいな~💜(Jr.最年長w)
小川くん実験室終わったらこっしーと舞台だね😃
どうぞ、よろしく~👏