アマプラありがとう❗️ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

睡魔と戦う金曜日~🤯

ええ、やっぱりKinKiちゃんのスイッチ入っちゃってどうにか切れたのが朝3時……
KinKiちゃんを追いかけてはや20年
KinKiちゃんには勝てないよ……
というわけでアマプラさんからKinKiちゃんの過去のライブ配信~~💙❤️

どうしても見たかったヤツが3公演とも配信されなくて地味にショック(´・ω・`)ショボン
でも、円盤化されてない武道館公演が限定配信されてるのでよしとしよう❗️
『第1弾』的に書いてあるから2弾もあるのかな~?

ふぉゆちゃんだけじゃなく、MAもちゃんと映ってるのが嬉しかったな💮
まーちんもよねさんも元気かな??
久しぶりのThey武道🥰
竜だよ!竜!と興奮したのはホントです
江田ちゃんも亮ちゃんも翔太くんも。
あのままではいられなかったんだよな😭
ふぉゆちゃんもM.A.D.の時からだから20歳のころから10年の成長を思い出して感無量🥰
久しぶりにこっしーとたつみのアクロバットが見れて楽しかったよ~~🥰またみよ
とにかくワタシのジャニーズはKinKiちゃんのあってのものなので❤️💙
多少の睡眠不足なんでへ…でも………(-.-)Zzz・・・・

そしてまたはまちゃんのKinKiちゃんが聴きたくなったよね~🥰ちゃんとステージのがみたいな~~




睡眠不足に負けないぜ❗️
というわけで、新感線のゲキシネトーマ&ユーマの『偽義経冥界歌』を仕事帰りに映画館で観てきました🥰
三時間ですよ、三時間!(途中15分休憩ありw)
コロナで中止になってた舞台で観たかったんです🎵
舞台でもあり、でも映像加工もありなんか不思議な感じですよ
笑いありアクションあり殺陣あり
さすが新感線‼️
やっぱり劇場がいいけど、こういうのもたのしいね

久しぶりに優馬の歌聴いたな~
わたし、優馬の歌も好きなんだけどな~




こっしーのムキムキの腕にお友だちと萌えてます(笑)
のんちゃんありがとね~👏
明日はいよいよ厨房男子の幕が開きます
緊張しながらその時を待ちます
明日、ふゆパラのうちわくるの~~( ☆∀☆)?
やった😆🎶


みなさまよき週末を😊