秋の気配 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

秋めいてきましたね
外は雨☔️


久しぶりにネトフリを整理して
よだかをダウンロード。
定期的に見たくなるわぁ~
中毒性があるわぁ~
さて、流しながら仕事するかなー
(久しぶりの持ち帰り仕事)

しかし、なんで『よだか』は女優さんたちの代表作にならないんだろ?🤔
有料で宣伝になっちゃうから??
もっとファンじゃない人にも知られてほしいんだけどな~🤔ナゼ?


しげちゃんのもいよいよスパートですね~(2回目)
Hulu入ってないから入らないといけないのかしら?🤔



嵐のうわさのプロジェクトも始まりましたね❗️
相方ちゃん、さっそくコラボサイダー買ってた🍹
ラストまで駆け抜ける感じですね
明日は結成日🎉



そしていよいよ初日🎉
梅ちゃんからご報告!
ドキドキしながら幕が開くのを待ってます✨


明日はふくちゃんの配信も❗️
フラッシュダンス熱をあげて待ってますわよ~🤭