なによりです(*´ω`*) | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ここ数日、いやに地震が気になりますね
今日は3回。
夜のしか気づかなかったけど


もちろん間に合わないFNS歌謡祭。

仕事が終わったタイミングで秦さん×しょーちゃんコラボ
終始楽しそうにアコギギターを奏でている(*´ω`*)💙💙
なにより、なにより(*´ω`*)💙
歌うのかな?って思ってたけど、ギタリストの腕を見込まれてだと思ってるからそれはそれでとってもうれしい(*´ω`*)💙

うれしい、うれしい(*´ω`*)💙

最近、しょーちゃんのギターを聴くチャンスがなかったからやっぱりうれしい(*´ω`*)💙

しかし、ラストは歌の途中でまさかの容量切れ!エイトぉぉヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
なぜ急に録画モードが変わるのかあヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
あんだけ空けたのに!悔しいので編集してから寝ます……

楽しみにしてた『SHOCKカンパニー』も
福辰の位置にテラノエ。
テラくんこのために龍太と一緒の松竹座舞台の稽古を一時離脱~(上京中(笑))
元太くんと海斗くんも。越松の位置ね!
SHOCKで海斗くんのかわいさとカッコよさのギャップにヤられた思い出あり☆トラジャでは海斗くんがいちばん~💕ますます大人になってる!髪色変えたねっ海斗くん!


劇場行かなくてもテレビで観れちゃう嬉しさ(∩´∀`)∩座長ステキ~
でもこの夢幻のよさや迫力は劇場で通しで見ないと伝わりにくいね!
そしてなによりふぉ~ゆ~がいないー
座長を支えるふぉ~ゆ~ちゃんがー
福辰越松がいない~(´;ω;`)
お仕事(主演舞台)だとわかっていても、同じステージに4人がいないのはやはりパワーが足りないかな~
あと急にキャストを集めたからキャストが少なくてあの迫力がでないよ~(´;ω;`)
もちろんステージにいた皆さんはダンサーさんも含めてスペシャルな方々ばかりですよ!(次回ほとんどご卒業)

なのでホンモノをそっと置いときます……

座長!お疲れ様でした
ぜひとも帝劇に呼んでくださいー(金曜日当落日)




#じゅんだいありー
トレンドに上がってた!なぜか世田谷(笑)
はま子ちゃんありがとうね
療養しながらみたかな?はま子ちゃん
少しずつでも回復しててくれたらなにより(*´ω`*)💜

ひーくんもありがとう💜
その電話番号横流ししてくれてもいーのよ?OK
LINEならIDでもいーのよ?(使い方わからんが)

こないだ、ふぉゆパラにきたニカちゃんが『LINEって言っちゃダメと(事務所に)言われてる=グループメール』って言ってたそう。

公式に言っていいのはLINE解放組のふぉゆだけ(笑)

でもちょいちょいふぉゆの配信ではLINE&LINE電話してる(笑)
(※内くん、テラ、トラジャ、丈くん、たぶん相葉ちゃんも)

まあ、宣伝になっちゃうからだろうけど。
つぎ『LINE』使えるチームはどこかな??
とうぶんグループメールだろうな
暗黙の了解