Aぇ!時間 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります



千秋楽&当日券で行ってきました✨

当日券は110番くらいまで。
とにかく2階&3階にパイプ椅子詰めまくりでしたわ(笑)
下を覗くとたっちょん&真鳥が。

ライブ形式なのかな?って思ってたら『立たないで』アナウンス。
ああ、お芝居形式なのねとちょっとびっくり。
ライブやってる間にコントとか挟むのかしら?って思ってたからさ。
ちょっとスピーカーが近くて、早口だから何を話してるのかわからなかったり見えなかったところもあったけど、今できるすべてをぶつける6人がそこにはいました。
決して完成されてた訳でもないんだけどね。
バンドは正直文化祭+αな感じもしたし。
でも『やってやろう!』ってエネルギーは強く感じたよ!

やっぱり関西には限りなくチャンスがなくて。
時々あるチャンスのカケラのようなものが降ってきたときにいかに集められるかが勝負。
やっぱりタイミングって大事なんだなー
ヨコたち先輩がきちんと後輩に向き合えるタイミングってそんなにないじゃないですか。実際、WESTくんたちはそのタイミングあってないし。
だから、大晴くんが『ベース買ってやるからやれ!』ってヨコに言われた話をきいた時がこのグループのビックチャンスだったんだろうな、って思う。
でもセンスあるよ、大晴くん
1~2ヶ月であそこまで持ってけるんだもん。

誰かがAぇ!groupは才能の塊って言ってたけどそうだな~って。あとはプロデュース力だね!
ヨコからの大事なメッセージ。メンバーだけじゃなくて客席も号泣でした
ワタシがWESTと共有してきた時間があるように、また6人と時間を共有してきたファンがいる。
正門くんがいってたように『応援してきて良かったって思ってもらえるアイドル』になれるように腐らず頑張ってね!

近くで大晴くんのワイパーみれて幸せ(笑)
面白い訳じゃないんだけど、がんばろーってなんか思ってしまう(笑)
また上手になった大晴くんのベースを聴きにいきたいな。次はもっとバンドが聞き応えありますように!


WESTくんも負けてらんないよ!
心配してる場合じゃないよ?
明日からいよいよ✨デビュー五周年✨
初心にかえってまたいい時間を共有したいな🙆


チーム関西、がんばろう!
なにわのチケットもがんばろー(笑)!