江ノ島さんぽ@ヒルナンデスロケ地めぐり | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

肌寒い1日でしたね~
昼間は暑くても夜はすっかり秋。
ダウン引っ張り出して花火鑑賞&BBQナイフとフォーク
500円くらいで買ったインスタントグリルが活躍したよ🎵
火は小さくてもあったかいな~(*^¬^*)
雨ももってよかった❗️



さてさて~
先日のお出かけをまとめてみました‼️


久しぶりの遠出~🙆
『カレー食べに行かない?』と誘われた鎌倉旅。
ならば江ノ島も~✨✨

というわけで"ヒルナンデス江ノ島探検ロケ地めぐり"に行ってきました~🙆
しかし、広い江ノ島……。
ほぼすべてがざっと見た感じに仕上がっております。(友人リクエストのカレーを食べたあとなので満腹状態です)


さて。
オープニングの江ノ島入り口❗️
連休なので人、ひと、ヒト……

ブラックしらすコロッケ(とびっちょ)を食べながら
モナカアイスと
『torico』の唐揚げをのぞく
混んでたのと"せせりの唐揚げ"自体がなかった(売り切れ?)ので、確認だけ~💦

路地の先にはあの海岸が❗️
こじんまりして良かった(けど中国人多いなあ💦)

メインストリートに戻り、江島神社⛩️
もちろん、エスカーですよ‼️♪ヽ(´▽`)/

ビュビュビューン~と頂上まで到着🙆✨

🎵たっこせん、たっこせん🎵
プシュー‼️たこさんすまんね
あえてでっかくいこうぜ~❗️と、二人前注文

折れる、割れる、飛ぶー💦
慎重にお願いしますよ🙆
ちょうど割ったところが♥️型に~(笑)

フレンチトーストのお店は、看板のみ
なぜなら💦有料だから~😭(サムエルコッキング苑内)

さらに江ノ島奥に進むと『魚見亭』
やっぱりテラスはいっぱいでね💦諦めました

さてゴールに。
連日の台風の被害が……‼️Σ(゜Д゜)
自然怖いわー
でもやっぱり海はいいな~(*^¬^*)


ショートカットの道で江ノ島入り口まで。


インスタ映え~🙆初めて自分も入れてとってみたよ(笑)←未公開で~

そして早酒に(笑)
いのうえさん~
食べに来たことあるな🙆

ロケ席は先客あり(たぶんジャスミンさん四人組?)

ちょこっと貼ってるもの違ったかも

おつまみに。
マダイ、アジ、カンパチ、生シラス
おいしかった~
キンメダイはまた別の日に🎵


今日のブラタモリ、湘南だからまた見てから行こうかな🎵