カウントダウン | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

すばちゃんのカウントダウンがはじまってしまったな。

スバラジ

ジャニ勉

ペコジャニ

関ジャム

そして、クロニクル。

最近クロニクルはすばちゃんの企画が多いなあ~とは思っていて寂しかったんですけど、ラストは7人のいきなりドッヂで…
ああ、ホントに最後なんだなあ~o(T□T)o

そして明日はテレ東音楽祭‼️

カウントダウンはじまったあ~(´;ω;`)

USJから~だそうですが収録なのね💦💦
えー❗️ここは生じゃないのー⤵️
どうやら宝塚記念の後に収録したようですね
どちらにしても明日は夜番なんで見れないんですけどー⤵️


最近やっとエイトの曲を聴ける気持ちになりました。
ベストも開けました
7人の歌声、耳に残しておかないとな✨