キラキラ花やうやう舎ケア 花キラキラ

         presented by u-kon&mamii 


素晴らしい空間【月乃道】(厚別)

期間限定でお借りして、

スタートしまシタッ、からだケア。


某日某時間

ありがたいことに、

3人の方のおからだをケアさせていただけて。 


 三者三様。

それぞれの日常に尊い物語があって。


限られた時間だけれど、 

その尊い物語の一部に登場させてもらえたような

なんとも表現しがたいヨロコビと

感謝がじわじわ。 




あなたの物語にも
静かな至福シーンを
追加させていただけませんか?


初めてアロマオイルトリートメントの手技をならったのは、今から15年以上前のこと。 


目を見張るようなテクニックはありませんが、

ときが経ち、

わたしの手もしっかり年季が入りまして、

随分、熟したかと思います。はい。


ごきげん ましまし♪

ゆるゆる ましまし♪

あんしん ましまし♪



お名前添えて、メッセージくださいませ。

yoyo.sya.no.care@gmail.com


申込フォームはこちら↓↓↓





皆様からいただいた施術代は

やうやう舎運営資金へー🌈

おとなもこどもも

安心と誇りをもてる場を開きます。